2008年2月22日金曜日

素人 投稿 写真

うぶモード 2006年 05月号 [雑誌]

 表紙&巻頭グラビアがU-15アイドル「望月あかり」で、誌名が「うぶ」なのに、中身は全然うぶじゃありません(笑)。 基本的にハメ撮りとかの過激な投稿写真が大部分です。ただ、写真のモデルが若い(or若く見える)ので、うぶと謳っているような。 判型が大きいため、掲載されている写真も大きくかなり満足度が高いのですが、良さそうな?写真には「うぶモードDVDに映像を収録」という注がついていることが多いので、本誌よりもそちらを買った方が良いような気もします。 素人の投稿写真の生々しさが好きな人にはお勧めですが、単にプロが撮影したグラビアを楽しみたい人には向きません。

写真 投稿 素人 素人 投稿 写真