2008年2月29日金曜日

風俗 体験 動画

風俗嬢・私は「つかの間」の愛を売る

風俗の体験談を求めてる方は買わない方がいいです。いやらしさはほとんどありません。あっても、この著者の軽妙な語り口で、色っぽい話にはなりません。でも、そこがいい!これは、悲喜劇。人間劇。つかこうへいも真っ青なくらい面白いストーリーです。5つ星。最初に図書館で借りて、あんまり面白いので購入しました。この著者の次回の作品が読みたいなぁ。

誰かが作った話じゃなく、本当にあった話であるのがこの本の持ち味だと思います。風俗嬢たちのざっくばらんな人間模様。恋愛、商売、友情、裏切り……著者の体験談、思い出話はもちろん、著者が見聞きしたの話が書かれているんですが、どれもこれもが驚きの連続です。「風俗ってどんなものだろう」という疑問より、「風俗嬢たちの人間模様を垣間見たい」という好奇心のある方にお勧め。そして現役、または以前風俗に携わっていた方にとっても面白いと思います。文体は親しみやすいタメ口調なので、活字が苦手でも大丈夫かと――もしかしたら活字慣れしてる方が弱ったことになるかもしれませんが(汗)。人情味とユーモア色の強い一冊です。

動画 風俗 体験 風俗 体験 動画